池袋のぽっちゃり系風俗店について

私は現在、池袋にあるぽっちゃり系デリヘル店に週に2回のペースで通い詰めています。
この池袋のぽっちゃり系デリヘル店は私が10年以上前から通い詰めているお店で、プレイ料金が他のぽっちゃり系デリヘル店よりもかなり割安なのに在籍しているぽっちゃり系デリヘル嬢の質が高い点が気に入り、利用しています。
先日も私は仕事帰りに池袋のぽっちゃり系デリヘル店に電話予約をしてお気に入りのぽっちゃり系デリヘル嬢を指名して遊んできました。
私はいつも池袋のぽっちゃり系デリヘル店のデリヘル嬢とプレイをする前には必ず池袋北口にあるチェーン店の牛丼店で特盛牛丼と生卵のセットを頼み、腹に流し込んで腹ごしらえをしています。
そうやってがっつり食べてプレイ前にスタミナをつけておかないと、ぽっちゃり系デリヘル嬢の迫力のある身体にプレイ中に押し潰されてスタミナ負けしてしまう事があるからです。
私にとってはぽっちゃり系デリヘル店のぽっちゃり系デリヘル嬢とのプレイは一種の「プロレス」や「相撲」の様な感覚になっています。
ラブホテルでのプレイ後はお互いに汗だくになり、ベッドのシーツがぐちょぐちょになってしまう程なのです。
先日の池袋でのぽっちゃり系デリヘル嬢とのプレイも汗まみれになって行いました。

私は日頃からマスターベーションをする時には基本的に豊満な体型のぽっちゃり系のアダルトDVDをマスターベーションのおかずにして行っています。
そして先日、私がいつも通い詰めている池袋のぽっちゃり系デリヘル店を利用してぽっちゃり系デリヘル嬢とラブホテルでプレイを行った時に、意外な事実が彼女の口から語られ、私は飛び上がる程驚いてしまいました。
そのぽっちゃり系デリヘル嬢の子はその日が私は初めてのそのデリヘル嬢とのプレイでしたが、プレイの最初から雰囲気が良く、とても愛嬌があって黒髪の可愛い顔をした女の子だな、と感じていました。
そして最後のアナルファックプレイでもむっちりとしたお尻を自分で私の腰の部分に打ちつける様にしてアナルファックの快感をむさぼる様なプレイスタイルで私はとても満足出来たのです。
そしてそのデリヘル嬢がプレイ後に私とベッドの上で会話をしている時に、自分がぽっちゃり系のアダルトDVDに出演しているAV女優である事を私に話してくれたのでした。
私はその事を彼女の口から聞いて、目を見張ってもう一度良く彼女の顔を見返してみると、確かに私が以前マスターベーションの際のおかずにした事があったぽっちゃり系アダルトDVDの作品に出演していたAV女優と顔がそっくりだったのです。

外部お勧めサイト

難波風俗求人の仕事で稼ぎませんか:はてなジョブ
高級で人気の難波の風俗です:貴楼館
大阪でデリヘルはこちらで探せばいいお店で遊べます:デリ天
尼崎のデリヘルで人妻と楽しい時間を過ごしませんか:未熟な人妻
疲れた身体をリフレッシュしたいなら大阪の性感エステです:オペラ

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ